忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間ほどまったり休憩をとって、復帰後に狩りのタゲり方を忘れ
めっちゃヘタになった白無垢です。お久しぶり~の今晩は。 (´・ω・`)ノシ


え~、日付が変わりまくってますが先日の日曜日。
弓男さんのギルド「Dreamers」が祝賀会を行うそうなので
ご祝儀(召還巻物)片手にはせ参じました。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


祝賀会と言う名のパンドラ開封式。

カンストの方が開封していたので、軽く死ねました。 (T▽T)アハハハ…

000.jpg<ダメージ少なっ!>

当然出る出る「強い藁人形」。
もちろん特技の退却魂全快です。 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 

おかげで、退却スキルに磨きがかかりました。 (`・ω・´)ゞシャキーン━━━!! 

Dreamersの今後のご健勝とご活躍を期待しております。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ありがとうございます
この時はありがとうございました^^
私も結構死んだので、白無垢さんには厳しかったと思いますが
楽しんでもらえたなら嬉しいです。
まだまだ歩き始めたばかりの「Dreamers」が、
歴史の長い「琉璃仙境」のマスターさんに応援してもらえるなんて
ホントに光栄です^^ お互いにこれからも楽しく行きましょう!

p.s.このイベントのあと、遅くまでお付き合いいただいて
改めてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
試作型・弓男 URL 2007/04/10(Tue) 21:58 *edit
無題
初めてマントさせていただきましたが…
弓男さんの固さを、改めて実感しました。

フランスパンの及ばない固さ。
さすがだっ弓ぱんマン!(>_<)ノシ
白無垢 2007/04/11(Wed) 01:24 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: