忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Lv77半ばにしてやっと9級の弓を入手できた、白無垢です。
今日も貧乏で、今晩は。 v(。・ω・。)♪


日曜日の晩、ギルドLv5にする為、皆で昇格式を行いました。


f83ef3df.jpeg<祝賀会という名の宴会>


各自、あらかじめ冷やしていたであろう飲料で、ディスプレイ越しに乾杯。 ('-')Y ⌒☆
ちなみに僕は「アクエリアス」でした…。 ('-';)ゞ

2738bc92.jpeg<ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪>

無事にLv5になりました。

許容人数50人


…………絶対満員になる事はあるまい。 orz



さぁ、今度は小物を買う為にGPを貯めましょう!
まずは同盟用のロゴ登録ですね。


……案が浮かばねぇ。 orz
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
試作型・弓男
お~!
おめでとうo(^-^)o
5に上げるのお金かかるよね。

前に韓国のシルク動画見たとき、
左の同盟と右のギルド紋章、二つ合わせて横長のワシの紋章ってのがあったね。
正直、統一性の無い紋章が2つ頭の上にあると
ちょっとウルサイ感じがするので、二個イチとは言わなくても
何か統一感のあるものを期待しますw

難しい宿題は、いつもイヂられてる仕返しw
試作型・弓男 2007/03/26(Mon) 20:07 *edit
 
ありがとうございます~。2個ペアって、ナイスアイディア!('∀')ノ"

…でも、同盟先の方々には無理ですねぇ。
他所様も巻き込むのでかなり悩んでます。

""(-ω-;)""モンモンモン
無垢 2007/03/27(Tue) 00:56 *edit
無題
おめでとうございます><
うちがLV5になるのはいつかしら…w

なるほど、そうゆう手もあったのですなwww

ギルドマーク、できてませ~んw
⊂二二二(;^ω^)二⊃ブブーン
sasara* 2007/03/27(Tue) 04:15 *edit
 
いつも愚弟が大変~~~~ん、お世話になっております。(・ω・。)

マーク、どうしましょうね? ('-';)ゞ
まぁ、ゆっくり考えましょうw
無垢 2007/03/28(Wed) 01:26 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: