忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変らずロクな日記が書けてない白無垢です。
毎度同じ出だしで、今晩は。 (´・ω・`)ノシ


なにやらゲームがまたアップデートしたそうで…


高Lvなのにヘタレな商人には厳しい時代の到来です…

4cfc70d4.jpeg<近所のおばちゃんの会話…>


この仕様に関しては職業によるでしょうから、あえて何もいいません。
えぇ、へっぽこ商人の私はLv85までは根性で稼ぎます。★1で。(爆



井戸端会議を終えて、街のパン屋さんへ~


9eb332e4.jpeg<それ行け!ゆみぱんマン!>


「さぁ! 僕の頭をお食べ」  もぎっ!

123f20a3.jpeg品   名:菓子パン 
現材料名:小麦粉・マーガリン・
       砂糖・卵・食塩・小豆
内 容 量:70kg前後 (目安)
保存方法:直射日光・高温多湿の所での
       保存はさけてください。

取扱上の注意/分割後、スグにお召し上がり下さい。


中味のこしあんは、極上の「大納言」でした。 (´・ω・`)モグモグ

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
昨夜はハンターを少しやったけど、いやぁ盗賊張り切ってたね。
今まで冷や飯食わされてたからなぁ。 袋にされましたw

ゆみぱんマンの名前も、描いてくれた絵も気に入っちゃった。
前回同様、ちゃんと保存しておきますw
ゆみぱんマン 2007/03/28(Wed) 08:27 *edit
では、テーマソングを…
「ゆみパンマーチ」 作詞:無垢ゴロウ 作曲:パクリ

そうだ! おそれないで〜 みんなのために〜♪
弓と 力だけが ともだちさぁ〜♪
ゆっゆっ ゆみパンマン やさしい 君は〜♪
いけ! みんなの積荷 まもるためぇ〜♪


……国内のチビッ子全てを敵にまわした気がする。orz
無垢 2007/03/28(Wed) 14:13 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: