忍者ブログ
日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早朝から足つってのた打ち回っている白無垢です、
悶絶しながら今晩は。 (´;ω;`)ノシ

日付と内容が一致せず
日記の機能を果たしていない今日この頃…
今回も熟成させてしまった。 orz

え~と、相変らず甘い蜜をすすりまくって、
まったりな行商しているのですが…
(ハンターさん、いつもすみません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )


ちょっと面白い絵ヅラが撮れたので、軽くご紹介。


組んだPT、全員同じツラ… orz

5179be16.jpeg<・長男=弓男さん ・次男=KKK-Yさん ・三男=僕…>

新生トリオ結成の瞬間?

★1なのに、ハンター二人ついてます。
盗賊さん、騙される、騙される…  タラ---(・∀・;)-----ッ
何とも贅沢な行商でした。

日給の悪い行商に付き合ってくれて、いつもありがと~。 (つД`)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
こちらこそ、いつもありがとう~。
利益が無かろうが、楽しく遊べるならいいんです。
利益がデカくても、つまらない交易には行きません。
と、カッコイイ事を言ってみる。

商人やってる三男もカッコイイですよ。
長男 2007/04/24(Tue) 21:37 *edit
無題
次回は馬で時間内で何回往復できるか、
タイムアタックしてみましょうよぉ〜!
o('▽')o
三男 2007/04/26(Thu) 13:19 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: