忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ慣れていないブログですが、まぁボチボチ頑張って
攻略している白無垢です、今晩は。 (〃゜д゜;A )

新錬金術システム…さっぱりわかりません。
テスト鯖も遊びに行ったのですが…  肝心の錬金術を試す前に終わりました。 orz

 



だって… 錬金する材料が拾えなかったんですもん。
≧(´▽`)≦アハハハ…  はぁ~。

 

はっ、そうだ! Σ(゜ロ゜〃)

私には、台湾で買ってきた説明書があるではないか! (`・ω・´)ゞシャキーン━━━!!

00.jpg

 

 ………。

 ………………。

 ………………………。

 

解読するのに、半年はかかりそうです。 (;´д`)トホホ

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんとに閉鎖かとおもったぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。女将さんのばかぁーーー!
罰として半年かけて解読せれっビシッ(;"ε")σ
七星 2006/12/22(Fri) 22:20 *edit
 
"""(´・ω・`)"""
白無垢@女将 2006/12/23(Sat) 14:08 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: