忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お花見シーズンなのに、花粉に負けてる白無垢です。
今日も涙目で今晩は。  (´;ω;`)ノシ


え~と、本日はとくに何もないですが、
面白いものを見つけたので。

いや、私だけが笑えただけです。
他の人にはつまらないかも知れない。

期待しちゃってる方は時間の無駄ですんで、
他所の記事を読みに行っちゃって下さい。 タラ---(・∀・;)-----ッ



たまたま見ていた「You Tube」で見つけました。

映像はただのbot退治をしているだけなのですが、
BGMに使われている曲がっ

http://www.youtube.com/watch?v=daT3tetrygA


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この曲、初めて最初から最後まで聞きました。 (A゜∇゜)
たまにTVで「懐かしい番組特集」とかで、チラっと見たことありますが…
実際放映されてた頃は生まれてませんからっ 


…で、この曲を採用して作った外国人さんは、
知ってって使用しているのでしょうか?? (@@;)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: