忍者ブログ
日暦
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎度、毎度、日にちがズレて日記の役目を果たしていない
ウダウダ日記の筆者の白無垢です。
今日も暑さにダレて、今晩は。 (´・ω・`)ノシ


リアルな日記が続いてますが、読みたい方だけ読んでください。
なんせ、旅行やら遊びやらで出かけっぱなしで、
ゲームしてないから書くことがないもんで。 (〃゜д゜;A アセアセ・・・



…で、先週17・18日の突発東京小旅行のお話をば。


17日分の日記

事のはじめは、友人が東京に行く際に取った宿泊先の部屋が二人用で、
一人分あまってる…  との話で、便乗した次第です。

そして急遽プチオフ会を開いてもらいました。

のほほ~んと起き、昼からノソノソ名古屋を出発。
名古屋の次はもう、横浜ですか。 (のぞみの場合)
文明の利器とはオソロシヤ…  タラ---(・∀・;)-----ッ

初めて降りる「品川駅」。
不審者に負けない挙動不審で待ち合わせ場所へ。
お出迎えしてくれたのは「紫木蓮」砂々羅嬢。
同盟のマスター同士の初対面。 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
軽く挨拶をしつつ… とりあえず猛暑から退却したいがために、
近くにある「EPSONアクアミュージアム(水族館)」へ。
リアルでも退却魂全快である。 (;´д`)

EPSONっていうから、てっきりインクジェットプリントされてる魚かと思いましたが、
ちゃんとしたナマモノでした。 ≧(´▽`)≦アハハハ
平日なのに、人多いですわ。さすが夏休み。

ca1d33a4.jpeg<涼ですなぁ~>


魚の餌箱なんですが…

8b22709f.jpeg<ベジタリアンだそうで…>

「レタスが入っています ベジタリアンの魚のエサです」と書かれてありました。

………ベジタリアンはわかるが、なぜ海には無いレタスなん?
ワカメとか昆布じゃないの??
謎のエサ箱でした。

89c88f83.jpeg<ちびっ子に負けじと食い入るように見る>

砂々羅嬢お気に入りの逸品。 (名前忘れた… orz)
写メをいっぱい撮っていたので、気になった方は
砂々羅嬢にお問い合わせください。 (笑

イルカショーも堪能しつつ、一旦宿泊先で待つ友人と手続きの為合流。
その後、仕事組の終わりを待ちつつ、時間つぶしにジャスコへ。
笑えるモノ・萌えるモノ・気になるモノに一通りツッコミを入れる。
なかなか面白かったです。 ≧(´▽`)≦アハハハ

ギルド員のロンさんが予定より少し早くあがれたので、
再び待ち合わせ場所へ。
少し遠いのに、わざわざ仕事帰りに来てくれました。ありがと~~。 ('∀')ノ"
3人で軽くご挨拶をしながら、弓男さんの到着をそのまま待つ。

「駅に着いた」との、連絡があったので改札口をじ~っと凝視…


あ、来た! お~ぃっ! ('∀')ノ"

と、大手を降ったのに………

e8121834.jpeg<スルーかよっ!>

どうしてくれよう… この手。 orz

ゲームでも軽くスルーされるけど、
リアルでもそんなに影が薄いのか、オレっ!? (いや、薄いんだけども…)
影の薄いマスターが運営しているギルド「琉璃仙境」、以後よろしく。 (`・ω・´)ゞ

まったく気付いてないので、慌てて捕まえに行きましたともっ! (つД`)

これで無事に皆集合、プチオフ会開催です。
そして、おのぼりさんの心を満たす為に、皆で「東京タワー」へ。
わ~い!東京タワーは初めてだぁ~! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
TV塔よりでっかいど~っ! (当たり前だろっ)
時間が遅かったので「大展望台」だけ登りました。
夜景が綺麗でした。
これが都会かぁ~! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

761cef90.jpeg<都会じゃぁ~~っ!>

夜景を見つつ、弓男先生の社会授業開催。
覚えてきたのは「森ビル」の歴史(?)。 メモメモ 〆(.. )カリカリッ!!

…ふっ、来月にゃぁ忘れてらぁ~。 ≧(´▽`)≦ ←ひでぇ

大展望台の1Fに移動し、「ルックダウンウィンドウ」を見る。
(地上145mから下を覗き込める床に張られた窓)
急遽、ド根性大会の開催。

cdf18c3e.jpeg<頑張れ、自分…>

こっ… こわくなんかないもんっ! こわくなんかないんだからねっ!
ガタガタ ブルブル((((;´・ω・`)))

その後、時間も無かったので下のフードコートで軽く食事し、
ロンさん達は翌日もお仕事があるので、帰宅の途へ。

宿泊先がお台場付近だったので、弓さんとお台場周辺をチラ見。
素敵な販売機を見つけました。

52d8f97a.jpeg<コレ、いぃっ!>

このメニュー… 会社の販売機に導入してくんないかなぁ。
(もちろん帰り間際に買って帰りましたともっ!)


こんな感じでおのぼりさんツアー1日目終了。
2日目はまた後日… (^^;)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ども。品川駅で捕獲された弓男です。
あらためてオフお疲れ様でした^^

いやぁ。全く気が付かなかったw
というより、壁際まで歩いてから電話しようと思い
周りも見ないで一直線だったから・・・^^;

タワーの夜景、よく撮れてるねぇ。
機会があったら次は特別展望台にも行きましょう。
ささらんの悪魔の囁きで、窓の上にジャンプで飛び乗ったのは私ですw
また皆で遊びましょう^^
弓男 2007/08/31(Fri) 20:53 *edit
無題
二日間、お疲れ様&お世話になりました。
そして、おノボリさんバカ丸出大変ご迷惑をおかけしました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


次回は、ハトバスだ!築地だ!もんじゃだ!

↑普通の観光じゃん… orz
無垢 2007/09/01(Sat) 20:15 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: