忍者ブログ
日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひたすら狩り・狩り・狩り・狩りの生活でとくに書くことがなく、
すっかり日記をサボっていた無垢ゴロウです。
すでに夏バテに負けつつ今晩は。 (´・ω・`)ノシ

何かと肌を出すこの夏を迎える前に、
このぽっこりお腹ではかなりヤバイ! タラ---(・∀・;)-----ッ
(9級道服のあのお腹、何とかならんもんかね。)

ってなわけで、少し前から巷で流行っているエクササイズに
レッツ!入隊! ('∀')ノ"



ビリー隊長の元、エクササイズ。

46afbf1d.jpeg<オレ、負けねえっ!>

音楽に乗りながら軽快にエクササイズし続け、1週間。
効果が現れました。

87a4f6c4.jpeg<お約束の比較>

見事にお腹が割れましたw v(。・ω・。)ィェィ♪

9057c564.jpeg<見よ!たくましいこの腹筋を!>

さぁ!あなたもレッツ・エクササイズ! (o^ー')b
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
赤ジャージ・・・
m9(^Д^)プギャー

しかしビリー隊長のアレは相当キツいらしいね。
その腹筋も納得の結果かな。

あとは腕やら腿やらが太くなればたくましいんだけどねw
弓男 2007/07/24(Tue) 20:00 *edit
無題
リアルにやってみました。
…テンポを掴むのが難しいですわ。(^^;)
無垢 2007/07/25(Wed) 21:19 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: