忍者ブログ
日暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高Lvの方々がよく「狩場がないっ!」という言葉が
最近やっと実感してきた無垢ゴロウです、今晩は。 (´・ω・`)ノシ

先日までのイベントで、
倉庫がエリクで溢れかえりそうだったので、
消費目的で錬金術に挑戦しました。


今まで溜め込んでは、マメに錬金していたんですが
いつも失敗続きで、最高+3止まり。 (;´д`)トホホ

先週も武器エリクをいっぱい拾った&プレゼントで当たったので
失敗続きでノーマルに戻ってしまった槍を強化。
やっと+4に成功しました。 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


…だがしかし、ここで錬金ストップ。
幸運パウダーを買うお金もなかったのですが、
なんせ小心者。
怖くてスグには+5に挑戦できませんでした。 orz


とりあえず+4を満喫しつつ、
先立つものを貯める名目でひたすら狩りの日々。

再びエリクで倉庫が圧迫されたのでダメ元で挑戦。
頑張れ、オレっ! (`・ω・´)ゞシャキーン━━━!! 



キラーーーーーン!!


オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


で… できてしまった。 タラ---(・∀・;)-----ッ
エリク1個で+5になりました。
自分で錬金し続け、初めての+5です。
赤飯炊かなきゃっ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

苦節 ン十回、やっとこの日がキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

最終武器でやっと+5デビュー。 (+5弓は借り物です… orz)
頑張ったな、自分…。 (つД`)


5eee56fe.jpeg<初めての赤光り>


調子にのって自分の弓を強化錬金。


………。
案の定、ノーマルに戻りました。 (;´д`)トホホ

頑張れ、自分っ (つД`)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: