忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



涼しくなったかと思っていたら、
まだまだ暑さが続いてうなだれている無垢ゴロウです。
ダラダラしながら、こにゃにゃちは。 (´・ω・`)ノシ

先日も懲りずに幽霊が街に出たとの事なので、
じゃじゃ馬スキル全快で見に行ってきました。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


ec93f2d7.jpeg<堂々と出現する幽霊って…>


人間じゃないキャラなんて、町中ゴロゴロしてるような気もするけど…
とりあえず探す。 キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


居たっ!

ba4dd548.jpeg<装備メチャメチャ>


心霊写真、心霊写真。  (-▽■)q☆パシャッパシャ☆


………撮り終わって気付きました。
解像度が高いから、公式に応募出来ない事を。 orz


|狩場| λ............トボトボ 


やるせない気持ちを抑えつつ、
無心にヤギの乳搾りをしていたら

ae96f64a.jpeg<キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!>

久しぶりにLvアップ!

その後、わん子の「香炉」ちゃんもめでたくLvアップ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ee8c3b2f.jpeg<Lv80になりました>

一回り大きくなったかな?
よちよち、よく頑張ったねぇ~。 (*´ェ`*)

そろそろ鶏肉でも食べに行こうか。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
でか!!
久々に香炉を見ました^^
こんなに立派になって、私のこと忘れてるかも・・・
まだ、しばらく仕事が忙しいので会えないけど
女将の護衛としてがんばってほしいです。
大きく育ててくれてありがとう^^
沈香 2007/09/18(Tue) 22:23 *edit
無題
お仕事ご苦労さまで~す。
大丈夫! (o^ー')b
ちゃんと忘れないように姉さんの下着の匂いをかがせ…
ごふっ!☆(゜o゜(○=(-_-;パンチ


追伸.
沈香養蜂の天然蜂蜜で、蘇摩さんがハチミツパンを開発したそうです。
すごくまろやかになるそうです。今度、試食してきますね。('∀')ノ"
無垢ゴロウ 2007/09/19(Wed) 18:32 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: