忍者ブログ
日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨のジメジメに早くも負けそうな白無垢です。
お久しぶり~で今晩は。 (´・ω・`)ノシ


ここしばらく狩り休暇中にだったので、
inはすれども交易する以外、街からまったく出ず…。

街中でウロウロしていたら、ささらん社長達に会いました。


コスプレ大会ってわけではありませんが、
何となく皆で帽子をかぶる。

色々と借りてかぶらせていただきました。

e29ab9e1.jpeg<1級の帽子>

………なんか、オバちゃん臭い。 orz


e2775974.jpeg<3級の笠>

やっぱりコレですかねぇ。 (^^;)
何かと日差しが厳しい季節には、ぴったりですね。 (o^ー')b

さぁ、皆で田植えでもするか! ('∀')ノ"



その後、GTが切れたケンさんと一緒に将軍クエをしつつ
遅刻魔・皇帝を待つ。

92a3870a.jpeg<出ないねぇ。(=゜ω゜)ボー>

ケンさんのこの格好…
妙に似合って見えてくるのは何故だろう? (理由はあえて言うまい。)


結局、遅刻魔を一目見る前に撃沈しました…。 orz
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: