忍者ブログ
日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花粉から風邪に進化させて、せきが止まらない白無垢です。
今晩は。 げほげほ… ォェ (||´ロ`)o=3=3=3 


先日の公式イベント…
へっぽこ商人には用がない内容だったので、野次馬根性で見学だけしてきました。

d9ba4f7f.jpeg<ロバ、でらやぐっちぃ~>


………ロバ、そんなに可愛いわけでもなく、
あまり欲しい気がしませんでした。 orz


可愛さならば、やはり我家の東陵くんが一番だぃ! o('▽')o



2c9e5942.jpeg<肉球に魅せられ…>

急遽、ロック山にて東陵くんのお散歩決行!

「東陵召還!」

9c23a8c4.jpeg<召還早々、へっぴり腰です>


いつ見ても可愛いなぁ~。お前はw (*´ェ`*)ポッ


925c774d.jpeg<怖い鳥がいっぱ~い>

この状況… チャンプ、要注意です!

僕のそばから離れるなよ、東陵。 (´・ω・`)
「わん!」 ゴロゴロ…

a443fb5b.jpeg<ゴロン ゴロン…>

………我愛犬ながら、能天気すぎるぞ。 (-゛-)ピクピク 


さ、次のゾーンに行くぞ! ついて来い東陵!

a89364c8.jpeg<ぶるぶる…>

ヘタレさだけは、飼い主に似たなぁ。 (;´д`)トホホ


散歩中、ヤギの強襲にあう。

edb0d4e3.jpeg<犬命第一!>

うぉぉ~っ!
オレの東陵に手だすんじゃねぇ~~っ! ←かなり必死


ぜ~ぜ~。こっちの気が休まらない。 ( ̄□ ̄;)
も~、おうちに帰ろうな。
「わんw」 


街に戻って、よくイヂられる人を発見。

fffb5809.jpeg<放置中… だよね?>

「じ~っ」
ほら、東陵。ちゃんと挨拶しなさい。

09.jpg<放置中… のはず>

そろ~り そろ~り


「かぷっ!」

10.jpg<放置中… だと信じたい>

げっ! Σ(・△・)!!


おっ お前、なんて無礼な事を~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


殺される前に、早くこの場からズラかるんだっ!  ←ソレこそ失礼な
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 


ぜ~ぜ~っ。
お前と散歩するのは、全てが命がけだぜ… orz
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
だから目が覚めた時、足が痛かったのか・・・

私は途中まで育った名前無しオオカミを買ったから
ラブリー肉球をよく見たこと無いんだよな~。
いつか、そのイタズラっ子を拉致してやる!(悪)
試作型・弓男 2007/03/19(Mon) 21:21 *edit
Σ(・ω・ノ)ノ!
靴下に穴が開いていたら、代わりにこの100均の靴下を…。
((((((/_ _)/■ ドーゾ


拉致だけはやめてぇぇぇ~~~っ。(||゜Д゜)ヒィィィ!
私の癒しがぁ~っ オアシスがぁ~~っ!
白無垢 2007/03/20(Tue) 00:31 *edit
100均・・・・
せめて『3足¥980』くらいのにして・・・w

それはそうと風邪大丈夫?
昨日会社でインフルエンザで休んだ人いるし、
気をつけてくださいませ。
試作型・弓男 URL 2007/03/20(Tue) 07:06 *edit
(* >ω<)=3
ご心配おかけしております。
風邪の方は、今のところ熱はないので大丈夫です。
ノドをヤラれているだけで、鼻声以上ダミ声未満です。
とても聞かせれる声ではないです。
鼻水は…… 相変わらずの大洪水です。タレ流しです。
おかげで鼻、かぴかぴです。

(´>人<`)""" ちーん 
白無垢 2007/03/20(Tue) 14:47 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: