忍者ブログ
日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、黙々と狩りを続けて日記を書くのをサボっていた白無垢です。
お久しぶり~の更新で、今晩は。 (´・ω・`)ノシ

…といっても、ゲームの事はとくになく。
いや、あるんだけど記事がたまっている。 (爆


今日はちょっとリアルでのお話で。

先週、沈香姉さんからたんまり蜂蜜をいただきました。 (ありがと~。('∀')ノ")
味はアカシアと桜の2種。
今、ギルド員の蘇摩さんが資格取得の為に猛勉強中で、
姉さんからの差し入れという事で二人で分ける事にしました。

ってなわけで、今日の記事は急遽行われた蘇摩邸での蜂蜜パーティーを
姉さんへの報告も兼ねてのレポです。



蘇摩さんお手製のスコーンと沈香養蜂天然100%蜂蜜。

393d89ff.jpeg<焼きたてホクホク>


……。

………すごく視線を感じる。

a3ec6797.jpeg<蘇摩さんの愛犬:心( オカマ)>

うっ。 食えねぇ。  Σ(・ω・)!!

じ~っと見つめています。
2日後に体重測定を控えている為、ダイエット中で
食べることがゆるされない心くんなのである。

4d1f5899.jpeg<出来立てホカホカのホットケーキ>


………視線を感じる。


acadde5e.jpeg<ホットケーキと心くん>

じ~っ U。・ェ・。U


うっ。 そんなにほしいのか!

ならば、オレ様の屍を越えてから行くがいぃっ! (`・ω・´)ノシ

13f7900c.jpeg<容赦なしっ>

あっさり越えて行きやがった… orz


しかし、蘇摩さんの了承が得られず撃沈する心。

bd3037c6.jpeg<あ、ふてくされた…>

んで、蜂蜜の味見は…
アカシアの方が甘みがあり、桜はフタを開けるとあの独特な香りがほのかにしました。
どっちもうま~い。 o('▽')o

蜂蜜の食べ比べなんてした事ないんで、いい体験ができました。
姉さん、本当にありがとね~。 ('∀')ノ"



<追記>

たらふく食べ終わった後…
二人+一匹でゴロゴロしながら、北海道のローカル番組<録画>
大泉洋の「水曜どうでしょう」を見続けていたのは内緒の話。 (´・ω・`)b
(全然内緒でも何でもない…。)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: