忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リアル生活をまったりエンジョイ中で今晩は。 (´・ω・`)ノシ

ゲームは錬金したり、倉庫整理したりで
たま~にチマチマinしていたんですが……


事件発生!



一昨日は普通にinできたのに、今日inしたら落ちまくる…

回線が切れて落ちるとか、
アプリケーションエラーで落ちるとかではなく

PC本体の電源が突然落ちるとです… ( ̄□ ̄;)ガーン

inしても、inしても1分経たずに強制終了。





来週末は旅行が控えているのであまりinしませんが、
再来週に復帰したくても、出来ない嫌な予感が漂ってます…


何が原因なのでしょう?
ゲームはやるな!って神様のお達しでしょうか?
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

とりあえず、ウイルスチェックしまくります。
PC内の大掃除してきます。 (つД`)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
はじめまして(*'-')
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

PC直りましたか?
なんだかタイミング悪いときにきてしまったかもです@@;

突然なのですが、
ずっと前から白無垢さんの「電影3」のFLASHが気になっていて何度も見に来ていました。

わたしも以前何個かシルクの動画を作ったりしていて、
(最近つくってませんが(汗)
「電影3」で使われている曲名をよかったら教えていただきたいのですが@@

すごく素敵な曲なので(*´▽`*)

唐突でスミマセン><
ありす 2007/10/19(Fri) 17:33 *edit
???
あんた挿入曲って言葉を読めないらしいね^^

動画見てたら右下の方に出てるだろ?w

一度見たらわかると思うが・・・。
通りすがりの名無し 2007/10/19(Fri) 22:35 *edit
どうもw
あんたに聞いてませんけどww
通りすがりの方、どうもヽ(´ー`)ノ
ありす 2007/10/20(Sat) 09:50 *edit
無題
いらっしゃいませ。旅行中だったのでお返事遅れました。

動画中の文字表示時間が短すぎて、読みづらくって申し訳ないです。
(_ _(--;(_ _(--;


>ありすさん
動画に使った曲は「Akeboshi」というアーティストの
「Wind(ワインド)」って曲です。
いい曲ですよね。(*´ェ`*)

PCはまだまだご機嫌斜めです。(´・ω・`)ションボリ
何が悪いのかもわかっていないまま旅立っていましたので、これから原因究明します。




次のアップデートで、更に動かなくなりそうな嫌な予感… orz
無垢 2007/10/21(Sun) 21:46 *edit
ありがとうございます(*´ ェ`)
白無垢さん、こんばんは(〃∇〃)

こちらこそ、気付かなくてすみません@@;
通りすがりの方の指摘のされ方にむかついてあんなレスしてしまいましたが、
確かに、1回見ればわかるようにちゃんと表示されてました(ノω・、)

すごく素敵なFLASHが見れてとても嬉しいです*:.。(*´ω`*)。.:*
どうもありがとうございました。

白無垢さんのPC、早く直りますように(-人-。)祈
ありす 2007/10/23(Tue) 21:53 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: