忍者ブログ
日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リアル生活をまったりエンジョイ中で今晩は。 (´・ω・`)ノシ

ゲームは錬金したり、倉庫整理したりで
たま~にチマチマinしていたんですが……


事件発生!

PR


秋の夜長に今晩は。 (´・ω・`)ノシ

狩りの休暇中に部屋の大掃除と、
ついでにギルドのサイトを少々掃除しました。


何だか一瞬で肌寒くなりましたね。
ちょっとお疲れ気味で今晩は。 (´・ω・`)ノシ




え~、先週からですが…


只今、休止中。


御用の方はメールかコメントか掲示板で適当に… (〃゜д゜;A アセアセ



涼しくなったかと思っていたら、
まだまだ暑さが続いてうなだれている無垢ゴロウです。
ダラダラしながら、こにゃにゃちは。 (´・ω・`)ノシ

先日も懲りずに幽霊が街に出たとの事なので、
じゃじゃ馬スキル全快で見に行ってきました。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


高Lvの方々がよく「狩場がないっ!」という言葉が
最近やっと実感してきた無垢ゴロウです、今晩は。 (´・ω・`)ノシ

先日までのイベントで、
倉庫がエリクで溢れかえりそうだったので、
消費目的で錬金術に挑戦しました。