忍者ブログ
日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



街に出ると、つい雑貨屋で無駄使いしてしまう
誘惑にめっさ弱い女将です、今晩は。 (´・x・`)”””

本日の話題はゲームにまったく関係ないので
興味ない人は飛ばしてくだせぃっ。



関東でメジャーな 不審物 不思議飲料。
「ドクターペッパー」

相変わらず、セールしづらい無理やりなコピーです。 (笑

81d8d6e3.jpeg<グビっとは行きたくないなぁ…>

独特な味は「なんともいえない味」の一言で片付けられてます。

弓男さんのブログでは日本語の缶だったので不思議に思い、
改めて確認する為に購入してきました。
今回はダイエットドクペ。
上のタグにも書いてありますが、やはりこっちのは「アメリカ産」…。

665bc5c9.jpeg  8a59e325.jpeg<全部、英語表記です>

日本産は、日本人好みの味になっているのでしょうか?
何分、日本産が売っていないので飲み比べする事もできません。 (´・ω・`)

 

とりあえず、飲む勇気がまだでないので…

151257be.jpeg<一杯いっとく? ううん、いかないっ。:笑>

ちびっ子達と一緒に飾ってあります。
すでに常温保存状態である…

コレは飲むモノではなく、飾るモノに違いない!
うん、そうだ! (`・ω・´)ゞシャキーン━━━!!

来週末に友人が東京に行くそうなので、
お土産にドクペとMAXコーヒーを発注したのは内緒の話w ←公けにしてるしっ

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ぬいぐるみ可ー愛ーいなぁ(*´ェ`*)
こちらではまったく見ないドクペ(京都では)
しかし、ダイエットまであるとは・・・・・
ドクペ恐るべしっ!
ちなみに私も雑貨店の誘惑には勝てません!ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
七星 2007/01/16(Tue) 09:30 *edit
無題
雑貨屋は見てるだけでも楽しいよねぇ~。
(〃'-'〃)ノシ
白無垢@女将 2007/01/19(Fri) 22:15 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: