忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し雲隠れしていた白無垢です、こにゃにゃちは。 ('-';)ゞ

いえ、けっして狩りに飽きて嫌気が差した!とかっ
★1行商なのにPC盗賊にストーカーされ続けて、嫌気が差した!とかっ
まったくLvが上がらないから、嫌気が差した!とかっ
ではまったく無いです。

macで内職してました。 ≧(´▽`)≦
製作していた物は…



 

毎度おなじみのへっぽこフラッシュです。 ('-';)ゞ

昨年末に琉璃仙境が創立1周年を迎え、
紫木蓮から七星姐さんも来られているので何か記念を残さねばと思い、
急遽制作してました。 (^^;)

出来上がりはコチラ。

http://gfc.ne.jp/silk/silk-mov4.htm

制作時間は今迄の中で一番最短です。 (爆
ただのギルドの歴史なんで、凝った事は何もしてません。w

登場の順番はギルド加入の順位。
後ろの背景はギルドに加入した時の場所とか、出合った場所・時期…
まぁ、いろいろ想い出のある場所です。
ギルド員しかわからない作品かもしれないけど、
この作品はそれだけでいいと思ってます。

その為だけに作ったモノですから… (^^;)

 

想い出をウダウダ語ると〜

・白虎の辺りまで一人でモクモクと狩りをし続け… (ここで最初にtaijiさんにナンパされた)
・西渡口付近で紅さんに出会い、一緒にPTを組むようになって…
・狩場を荒らしていた変質者を、離れた所から沈香さん(サブキャラ)と困りながら傍観してて…
・敦煌渡口に渡ってから、白無垢温泉開業〜 ここで皆に会いました。
 (この時、琴さんが槍持ちだったのは内緒の話w)
・ギルドを創立。いつも一緒に遊んでいた紅さん・沈香さん・アキュさん加入。
・敦煌の街付近で土鬼狩りをしていたらケンさんと再会・加入。
 (ケンさん・ロンさんが温泉愛用していた事をまったく覚えていなかった事も内緒の話w ←ひでぇ)
・同じく敦煌でtaijiさんと再会。
・皆で蠍ゾーンで狩りをしてて、taijiさんがロンさんを見つけ勧誘。
・敦煌の街にお薬補給で戻っていた時に琴さんと再会&勧誘。
・玉ちゃん・蘇摩さん・耶麻さん加入。
 (リアルに遊んでいた時このゲームを紹介したら… 本当にやってくれた。ナイスだ友よ!(o^ー')b )
・そして年明けて今年、素還真と交換留学生として紫木蓮から七星姐さんご招待〜。

以上、琉璃仙境の大雑把な歴史でした。
(白無垢の記録… と言ってもいいかも (´・ω・`) )

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: