忍者ブログ
日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回あらすじ

女将こと姉白無垢に虐げられ、嫌気がさし家出した素還真。
途方に暮れながら姉の依頼をマメにこなしていた所を
Dreamer」の弓男氏に拾われ、しばしの休息をとる事に。
がしかし、不況のアオリを受け大企業との合併が決議された。
弓男氏の勧めにより、大手大会社「カーニバルズ」へ就職。
新たなビジネスライフをエンジョイするのであった。     (←話、違っ!)

そんな幸せ単身赴任生活の中、
再び琉璃仙境の姉から新たな手紙が舞込んでくるのであった…



バビロン兄のコンパクエをこなしている中…

7d144d72.jpeg<前回同様、ナンパ中>

女将からの手紙が届きました。

「いいトコだったのに…、何だよ。」 チッ(・д・)

17b1b874.jpeg

「…………。」

2b40e3ae.jpeg

Σ(゜□゜;)ガーン!!

「せっかく大手企業に夢のような就職ができたのに…」  λ............トボトボ

カーニバルズ社長#190氏に辞表を提出する平社員。
※辞表は退職の3ヶ月前に出しましょう。

「お世話になりましたっ。」 <(_ _)>

後ろ髪を引かれながらも、カーニバルズを後にするのであった。

65d13c38.jpeg<再び旅立つ流浪の苦労人>

「なんかさ~、最近の就職ってさ~、職種を探さなきゃ何でもあるんだよな~。」

「うきゃ?」

愛猿「青陽子」に語りかける、寂しい男の姿が敦煌の片隅で目撃されたとか…。

 

寂しい一人コントが一通り終わった頃、素還真の前に
琉璃仙境のお得意様である旅館「紫木蓮」の従業員達が現れた。

add9d60e.jpeg<ついに同盟先に乱入!>

「姐さん!ご無沙汰しております!」 (`・ω・´)ゞシャキーン━━━!!

「よくきたわねっ!」 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

029eeef4.jpeg<配達中w>

さっそく配達の品をお届けする。
(中身はMP結晶50個だったのはナイショの話w)

 

新たな就職先にて、素還真の為に歓迎会が行われた。

「さぁ!煮るわよ!焼くわよ!三枚におろすわよ!」ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

『無垢姉さん、オレとんでもないトコに来てしまったかも…。』
ガタガタ ブルブル((((;´・ω・`)))

05.jpg<三枚… 六枚以上おろされました…>

 

頑張れ若旦那! お前の渡る世間は鬼ばかりだ! 

-------------------------------------- 次号に続く  といいなぁ。

                                  <共催:カーニバルズ・紫木蓮>

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: