忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大掃除と年賀状準備に追われている無垢ゴロウです、
ホコリまみれでこにゃにゃちは。 (´・ω・`)ノシ
 
年末休暇に入ったので、早朝狩りをしました。
夜は混んでてできませんものね。
 
 
クエストのノルマをこなしつつ狩りを進めると、
ミニマップに反応が…
 
24301733.jpeg<ユニーク反応>



でたぁぁ~~~~~~っっ!!!  Σ(・ω・ノ)ノ!
 
62ef2275.jpeg<シャイな親父>
 
初めて親父を第一発見。


とりあえず、いっとく? (´・ω・`)b
 
1183afc0.jpeg<親父と一緒>
 
えいっ! えいっ! えぃっ! ( ・_・)ノ∝━━━━━━⇒
 
 
もちろん結果は…
fcf97ce2.jpeg<ヽ( ´ー`)ノ フッ キクナョ>
 
取り巻きが湧いた瞬間、撃沈… orz
 
 
この後も格闘すること、3回昇天。 (;´д`)トホホ


5f920d87.jpeg<(´・ω・`)ションボリ>

周りを一体づつ剥がして消していこうと思ったけど、
取り巻き達はスグに親父のソバに戻っていってしまいます。

諦めるにも、こんな団体が居たら狩りもできない。
少し待ってみるものの、早朝なので誰も来ない…

この団体様ご一行、どうしたものか… (-ω-;)ウーン




今のLvで親父相手に名乗りもアイテムも興味なかったので、 (ムリだからっ)
素直に救助を求めてみました。

3d0dd3cb.jpeg<(T▽T)尸~~SOS!!>


慌ててPTMを出したので、
ソロPTになっていたのを指摘されたのは内緒の話。 (´・ω・`)b
(テンパっててすみません… (つд`))
 

スグに強い方々が集まってきて下さいました。
皆さん、ありがとう~ (つд`)
 
bd74573e.jpeg<皆さん、お強い>
 
ちなみに僕は、この後も3回撃沈してます。 
打たれ弱い自分にうんざり… orz

d42fcb61.jpeg<あと少し!>

皆さんの奮闘のおかげで無事討伐!
朝っぱらから計6回撃沈したよ。

集まってくれた皆さん、早朝からお疲れ様でした。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: