忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日々の寒さに、布団から出られなくなっている白無垢です、
縮こまりながら、こにゃにゃちは。 (´・ω・`)ノ

日付が変わってしまいましたが、
15日は我が「琉璃仙境」の創立日で
昨日2周年を迎えました~~! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

…てなわけで、同盟の紫木蓮さまの皆でお祝いしました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



まずは記念撮影。
 
9c28cb2e.jpeg<皆の思い出の場所>
 
よく見ると、僕以外女の子ばっかり…
ハーレムじゃっ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回は鬼っ娘率が多いです。 
(毎度の事ですが、約束していたケンさんは… 泥酔で欠席 orz


ちなみに昨年の集合写真
fbac4d27.jpeg<昨年3月:同盟イベント>
この時はひげのラガーメン率が多かった。 (〃゜д゜;A アセアセ・・・
よくみりゃ、自分の容姿同じだ… (この時若旦那で参戦)
 

そんな思い出に浸りつつ、パンドラの箱で祝賀会開催。
 
4cc12834.jpeg<よし!皆いくじぇ!(`・ω・´)ゞ >

お祝いの差し入れとして、皆さんが巻物。箱を下さいました。
気合を入れていざ開封~。


5bea6ecf.jpeg<Σ(・ω・)!!!!!!!!!>

なんじゃこの数はぁぁ~~っ!? Σ(・ω・;|||

巻物って、一度にこんなに出たっけかぁ?
それとも休養中にシステムが変わったのか?

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


fcff83b4.jpeg<悪の根源はコイツ>


スタンの猛襲は危険です。シンドイです。 (つд`)

そんなハプニングがありつつ、まだまだパンドラ大会は続きます。
途中、EUキャラにチェンジしながら色々な戦い方を楽しむ。
 
dd3f67ce.jpeg<さぁ、油断せずに行こう!>
 

休憩中の合間にささらんが…

57d198d0.jpeg<( ̄m ̄* )ムフッ♪>


そして祝賀会終盤の頃、眠りから覚めた弓男さんが
お祝いに来てくれました。 ありがと~! ('∀')ノ
(ケンさん、未だ覚めず… orz


保護者きたので、僕も箱を開けさせていただきました。

60a2cf1b.jpeg<高Lv mobラッシュ>

自分も結構シンドイLvになったんだなぁ~っと、シミジミ実感しました。
(*-ω-)ウンウン

皆忙しくin率が減ってしまって寂しいギルドですが、
また3周年の記念日を迎えれるよう頑張ろう!  ('∀')ノ (←何を?)

…というわけで、今日から3年目に突入。
これからも琉璃仙境をよろしくお願いしま~す。 
(・ω・)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: