忍者ブログ
日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだ鼻声が治らない白無垢です、
鼻水すすりながらゴンバンワ… (´・ω・`)ノシ


最近、中国PTにEUの方が入ってくるようになりました。
POTが減らないって素敵… (*´ェ`*)ポッ

その方のLvが少し低かったのもありますが、
釣りの方集めてきたmobの大群に一瞬で囲まれ、何回も死なせてしまった。 (;ω;`)ウゥ・・・
護りきれない自分の弱さがむなしい… orz
(いや、囲まれたら自分も軽く死ねまんがな。 (つд`))




内功を持っている方が居る時は、クレリック・バードさんを蘇生できましたが
PTから居なくなると…  彼らを守るのに必死です。
中国キャラはmobを引き付けるの術は攻撃するのみですから…。 (〃゜д゜;A アセアセ・・・

何かと問題もありますが、混合PT楽しかったです。
PT組んでくれたEUの方、また遊びましょう! ヾ(・ω・)ノ





…で、おまけ。




苦節2年と3ヶ月、ついに…


ついに…




82de5b22.jpeg<キタ━━━ヾ('∀')ノ━━━ !!!!!>

やっとLv90になりました。
ついでに香炉ちゃんもLv81になりましたw
姉さん、香炉ちゃんはスクスク・ガンガン育ってますよ~。 ヾ(・ω・)ノ




GTもあと13日ほど残っているので、99.99%目指しつつ
ラストのクエストを受注してきます。

243da1a0.jpeg<Lv90のクエスト>

 
さぁ、残りも油断せずに行こう! (`・ω・´)ゞ シャキ---ン
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: