忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GT28日を発動して、ゆとりが無くなった白無垢です。
今晩は。 (>_<)ゞ

休日のせいなのでしょうか?
今日の出来事は山盛りですw

クリスマスイベント用の「パンドラの箱」を使用するとの事なので
見に行く事に。



メンバー待ち合わせの間に、
今日は千葉限定(?)「MAXコーヒー」で乾杯。

ec8c7851.jpeg<('-')Y ⌒☆>

またもや、乾杯の為に買ってきてくれてました。
ぐっじょぶっ! (o^ー')b

激甘ですが、美味しかったです。また友人に買ってきてもらおうw

まったりコーヒーを飲みながら待っていると、
いきなり公式のクリスマスイベントが始まりました。

目の前に黒山太登場

c77738cf.jpeg<くろやま ふとし (36才) 独身 職業:ニート>

アホだろこいつ… って感じでど真ん中に居ます。 (笑
箱開封は少し置いておいて、皆で追っかけるw

8c54a5ee.jpeg<ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪>

途中でPCが落ちてしまい、一人はぐれてしまいましたがすぐにPTに再加入。
皆の所まで追っかけようと走っていたら、黒山くんの痕跡でしょうか…
「強い刑天」が長安の道を闊歩していたので、残って掃除してました。
経験値は少ないですが、色々といいモノ拾えました。 ('-';)ゞ

イベント終了後、スグに琴さんから「皇帝出現」の一報が…
またまた、箱開封を延期して皆で皇帝討伐へ。

809174bf.jpeg<がんばれっ 琴さん!!>

コール取れなかったけど、久しぶりに琉璃の皆で頑張れましたw
次回頑張ろうね。 (o^ー')b

ドタバタしてましたが、やっと落ち着いたので琴さんも交えて箱開封。

083c7b35.jpeg<地獄絵巻?>

こわ〜いのがいっぱい出てくる、出てくる。 オロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロ

白ヤギの2発で軽く死ねましたw (つД`)

色々遊んで、PT解散。痛かったけど、楽しかったです。
誘ってくれてありがと〜。 ('∀')ノ″

 

そして狩場にて黙々と狩りをしていると、お薬を持って蒼月くんがいらっしゃいました。

afa7fe09.jpeg<女将専用スキル「G吸引力」を体験中>

姫の時ほどいっぱい出なかったけど、まぁ懲りずにまた遊びにいらっしゃい。 (^^;)
今日は内容が濃い1日でした。

皆さん、お疲れさまでした。


<おまけ>

琉璃仙境チャット、風呂落ち前の会話

2d6a46f6.jpeg<日常茶飯事なのです>

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: