忍者ブログ
日暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もゲーム内ではツリーのシーズンですなぁ。

a22e79a3.jpeg<長安のツリー>


初めてツリーが登場した時は、
敦煌のツリー前で皆で写真を撮ってましたね~。
シミジミ (-ω-)

 




リアルな話で申し訳ありませんが、
親戚で不幸がありまして、また暫くinができそうにないです。
(一応、葬儀は無事に終わりました。)


現在、形見分けやらでバタバタしてます。
そして、このまま大掃除突入です。



そんなわけで、来年もよろしくです。
皆さん、よいお年を! (・ω・)ノ




※ちなみに、ギルドはさらっと3周年越えです。
(●・ω・●)ゞ)))ポリポリ♪
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あけました。
ご不幸があったようなので
寒中お見舞いとさせていただきます。
ご冥福をお祈りいたします。

ギルド3周年!幽霊部員の紅たんですが、
白さんがINできるようになった暁には
一度くらいネカフェか漫喫で久しぶりに
会いたいなぁと思うのです^w^

ツリーの前で写真撮ったね~v
ウチは今もその写真残っているよ♪

また行商したいなぁ・・・☆
紅蘭 2009/01/05(Mon) 23:48 *edit
無題
明けまくりました。今年もよろしくね。(・ω・)ノ

また紅白コンビで色々まわりたいね~。
。('-'。)(。'-')。ワクワク


…ただ、今のシステムだとオイラのLv(Lv60以上だったかな?)だと
★1でも容赦なく攻撃を受けるので、
のんびり行商ってのが出来ないかも。
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

でも、紅さん復帰祝い用に
モンスターがいっぱい出てくる不思議なアイテムを
がっつり保管しているので、ぜひ遊びましょう!
('∀')ノ
無垢ゴロウ 2009/01/06(Tue) 22:05 *edit
ようやくめっけた
ようやくめっけたわ。久しぶりのかきこでし。
紅さん・・・早く遊びましょう。
≧(´▽`)≦アハハハ
NONAME 2009/03/03(Tue) 00:31 *edit
あっ、名前忘れた・・・。
ひさしぶりのかきこ・・・ということで、名前書くのわすれたとです。早くみんなで遊びたいと思いつつ、地下で狩りをしております。
では、またΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ日までさようなり。
kentya 2009/03/03(Tue) 00:33 *edit
無題
兄ちゃん、もちつけ。(・ω・)b
無垢ごろう 2009/03/04(Wed) 19:49 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: