忍者ブログ
日暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の突っ込み
[05/30 kentya]
[12/15 無垢ごろう]
[12/11 kentya]
[09/10 無垢ゴロウ]
[09/08 紅蘭]
自我介紹
HN:
白無垢
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ | [PR]
■徒然…白無垢の日常日記 ■外伝…素還真の旅行記 ■飼育…狼の観察日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨のジメジメに負けてる無垢ゴロウです。
お腹を壊しつつ、コンバンワ。 (´;ω;`)ノシ

PR


梅雨の晴れ間に大掃除を実行している白無垢です。
梅雨でジメジメしながら、今晩は。 (´・ω・`)ノシ


長安の街で兄貴を発見~! ヾ(・ω・)ノ



最近、異常に目が疲れて12時には床についている白無垢です。
眠気と格闘しながら今晩は。 (シ_=)ノシ ネムネムゥ


先日のコメントでアドバイスを頂いたので
泥棒を再び捕まえに行って来ました。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



最近、寝違えで身体の節々が痛い無垢ゴロウです。
壺膏貼りながら、今晩は。 (´・ω・`)ノシ


長安のクエストで皇陵へ泥棒を捕まえに行くクエストを受けてみました。
B1Fにいるらしい事をぬかしていたので、
とりあえず縄をもらいしょっ引きに。

岡引、無垢形平次!参るじぇ!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


朝のコーヒー牛乳の錬金に失敗してお腹を壊した無垢ゴロウです。
お腹を急降下させながら、今晩は。 (´;ω;`)ノシ


ささらん嬢に聞いた話では、
巷じゃキャンペーン中でユニークがいっぱい出てるとか。
((φ(・ω・)φ))ホォホ━ォ 


んじゃ、オイラも探しに行ってみよ~。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪